「題詠blog2009」にトラックバックで参加するための
短歌(?)を詠むblogです。




- - -
おやつ短歌
猛暑日の午後の盛りの金閣寺参拝の後(のち)かき氷レモン (ゆり)


- comments(0) trackbacks(0)
タイムマシン
「会いたい」が「ヤリたい」にしか聞こえない まちがえちゃった時間よもどれ 


- comments(0) trackbacks(0)
100:先 (ゆり・くま)

進みたい先へ先へと急いでた でもこれからはゆっくり行くの



- comments(0) trackbacks(0)
099:趣 (ゆり・くま)

不器用はしあわせな美徳 好奇心旺盛多趣味器用貧乏



- comments(0) trackbacks(0)
098:激 (ゆり・くま)

短気なのヒステリーではないはずよ気性激しくものは言いよう



- comments(0) trackbacks(0)
097:尾 (ゆり・くま)

わたしには尻尾があるのあなたにも尻尾があるの 思い出してきた?



- comments(0) trackbacks(0)
096:拭 (ゆり・くま)

新しい日々が毎日現れて過去は払拭光のすじが



- comments(0) trackbacks(0)
095:樹 (ゆり・くま)

盗まれた自転車を待つ樹の下で 自力で走ってきたらいいのに



- comments(0) trackbacks(0)
094:担 (ゆり・くま)

担当がアホすぎる気が その笑顔いつまで通用するんでしょうね



- comments(0) trackbacks(0)
093:条件 (ゆり・くま)

恵まれた条件らしい でももっと恵まれてました 忘れます ええ



- comments(0) trackbacks(0)
1/24PAGES >>