「題詠blog2009」にトラックバックで参加するための
短歌(?)を詠むblogです。




- - -
092:童 (ゆり・くま)

お仕事の忙しいあなた老眼のあなた 童話を読んで下さい



- comments(0) trackbacks(0)
091:締 (ゆり・くま)

そんなにも締め付けてどうするの どんどん生きずらい世の中に ああ



- comments(0) trackbacks(0)
090:舌 (ゆり・くま)

生意気な舌っ足らずの女の子 気の強さだけ変わってないかも



- comments(0) trackbacks(0)
089:喪 (ゆり・くま)

こんなにもなんですーすーするんだろう喪失感を確かめている



- comments(0) trackbacks(0)
088:訂 (ゆり・くま)

どっちでもいいよどうでもいんじゃない? 訂正しようがしまいが ねぇ



- comments(0) trackbacks(0)
087:チャンス (ゆり・くま)

わたしにはチャンスなどやってこなかった チャンスセンターで宝くじを買う



- comments(0) trackbacks(0)
086:片 (ゆり・くま)

靴下が片っぽずつになってゆき同じもの六足買いました



- comments(0) trackbacks(0)
085:甲 (ゆり・くま)

亀になり甲羅に隠れ引籠り石になり干からびてしまいたい



- comments(0) trackbacks(0)
084:西洋 (ゆり・くま)

マンションのエントランスホールに西洋の甲冑があり護衛係を



- comments(0) trackbacks(0)
083:邪 (ゆり・くま)

邪まな心の染みが広がってブラックホールに引きずり込まれ――



- comments(0) trackbacks(0)
<< 2/24PAGES >>
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Profile
Archives
Links
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links