「題詠blog2009」にトラックバックで参加するための
短歌(?)を詠むblogです。




- - -
082:苔 (ゆり・くま)

ふかふかの苔のベッドがお気に入り わたしの森へ招待します



- comments(0) trackbacks(0)
081:秋 (ゆり・くま)

紅葉も黄葉も落ち秋の雨 裸木となり禊ぎ清めり



- comments(0) trackbacks(0)
080:たわむれ (ゆり・くま)

たわむれにキスしたりしてたわむれに手をつないだり たわむれ…たわむれ……



- comments(0) trackbacks(0)
079:帯 (ゆり・くま)

着物着て前を歩くあなたは誰? 後ろ姿の帯にモナリザ



- comments(0) trackbacks(0)
078:査 (ゆり・くま)

しあわせじゃない気がするの調査してだれかわたしの心の中を



- comments(0) trackbacks(0)
077:転 (ゆり・くま)

自転車に乗れるんだからだいじょうぶ どこでも行ける びゅんびゅんビュビュビュン



- comments(0) trackbacks(0)
076:桃 (ゆり・くま)

桃の髭 頬(ほほ)にあてると棘となり 顔をあらえばすぐにとれるの     



- comments(0) trackbacks(0)
075:溶 (ゆり・くま)

摩訶不思議の気体を浴びて溶けてゆく 液体気体わたしは消滅



- comments(0) trackbacks(0)
074:無精 (ゆり・くま)

「顔が好き♪」大人の男はうれしいの? 写真の中の無精ひげさん



- comments(0) trackbacks(0)
073:庫 (ゆり・くま)

引っ越すの 倉庫のような工場址 わたしのお城 秘密基地へと



- comments(0) trackbacks(0)
<< 3/24PAGES >>